こんばんは~ 営業の亀村です。
ビックリしました! 何に?と申しますと、エコキュートのエラー:F27のトラブルの内容とメーカーの連絡先を書いたタイミングの良さにです。
弊社のお客様から、30日に緊急の電話を頂いた後、大阪府内でお二人から、この”F27”について、ご質問を頂きました。勿論、サンメイトのお客様ではないにしても、エコキュートにご賛同して頂いて、お使い頂いている大事な方達です。
その時のブログに、「パナソニックテクニカルサービスセンターのTEL番号」を文中にいれておいて良かったと思いました。
弊社のお客様でないお二人様、修理は上手くいきましたでしょうか? せっかくのお正月ですのに、気の毒です。
又、次に多いのが、「お湯張りが正常にできない」というトラブルです。
これは、少し判断が難しいので、お電話を受けましたら、メーカーより先に、私、亀村がお客様の所にお伺いする様にしています。
何故なら、お風呂のアダプターの目詰まりや、追い焚き配管の汚れが激しいと、正常に湯張り機能が働かなくなる為です。
お伺いしてジャバを使った洗浄や、アダプターの目詰まりを取らせて頂きますと、半数以上は、正常に湯張りする様になります。
又、それ以外の要因として、純正のアダプターを使用していない場合も、上記の現象が起こり易くなります。
この二点以外であったり、何回も起こる場合は、完全にメーカー対応です。
サンメイトは、お買い上げ頂いたお客様にジャバを使っての洗浄を、半年以内にお客様と一緒に、実施させて頂いております。もちろん、費用は頂いておりませんので、ご安心なさって下さい。
どこで、オール電化を頼むかは、後でその差が出てくるのです。JA提携、関西電力認定「はぴeスマイル店」のサンメイトにお任せ下されば、後が安心です。
お見積り・お問い合わせは ⇒ ㈱サンメイトへ
(関西電力認定「はぴeスマイル店」・JA茨木市農協提携 )
お急ぎの場合は(24時間体制です。)
TEL: 0120-328-910 FAX: 072-624-8916
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