watasi.JPG営業の亀村です。

今日は、酷い状況でした。

なんせ、私はバイクなんです。

農家さんや、住宅街を一軒一軒ご新規で訪問する事が多いので、車よりバイクの方がいいのです。

しかし、今日は・・・。

昼からの、”ぼた雪”ですから、防寒用コートも「ビッチョ、ビッチョMoney mouth

雪が次第にコートに染みてきて、身体がつめた~くなってきました。

この上に、レインコートを着れば?と思うのですが、丸すぎてしまいます。ムギュムギュです。何がバイクに乗っているのかと思う位の丸さです。

それに、現地に着いてから、レインコートをバイクの傍らに置くのも、屋根が無いところなんで、濡れまくりだし・・・。

と、兎に角、色々つまらない事を考えてしまうので、「ええいっ!そんな事言っている間に、出かけよう」って、なってしまうのです。

ですので、誰か知ってる人に見られたら、目が「点」になる位、酷い格好です。


心なしか、バイクの私を見て、車のおじさんとかも 可哀そうと思ってのか、怖いと思われたのか、退けてくれました。

有難う。

そんな、辛い雪を睨みながら、会社に帰ってきて、泣きながら手を温めていましたら、超、朗報です。Kiss

な、なんとお~、オール電化JPさんの「クチコミ優良店」に㈱サンメイトが登録されているではありませんか!!ha-to4.gifha-to4.gif

o-rudennkajp.gif
(バナーをクリックして下さい。)
は、全国の施工店約2500社が登録している、オール電化の総合情報サイトです。

kuchikomi.gif
(バナーをクリックして下さい。)
クチコミ優良店」(*)は、その「オール電化JPさん」が選定する「オール電化を施工したお客様からの評価が高い店舗」です。

未だ、全国で14社しかありません。

ですので、お客様がオール電化施工店を選ぶ際の基準の一つとして、とても参考になります。

そもそも、この「クチコミ優良店」ですが、その選定基準の大きな比重を占めているのが、上記(*)にあります様に、
「口コミ情報掲示板」に寄せられる「お客様の声」の内容です。

h1_bluesbb.gif

このバナーをクリックして下さると、直接、「サンメイトの口コミ情報」が表示されますので、御覧下さい。

まだ、12月に登録したばかりで、軒数も9軒様に留まりますが、此れからもお客様からの正直なお声を集めていきたいと思っております。

毎日、毎日、ただ、ただ真面目に、お客様のお喜びの為に頑張っている会社です。

オール電化をお考えの方、又、ご興味のおありの方、今一度、宜しく御願い申し上げます。


北摂地域で、施工店を探すなら
kuchikomi_title.gif の㈱サンメイトにお問合せ下さい。
全国2500店もの施工店登録数のオール電化情報サイト「オール電化JP」さんが選定する,全国のクチコミ優良店の一覧を御覧下さい。(上記バナーをクリックしても可)

sumailu.gif
㈱サンメイトは、

関西電力が認定した
「はぴeスマイル店」です。

jaibarakisi.jpg
㈱サンメイトは、

茨木市農協の提携業者として、
日々真面目に、お客様の為に、誠心誠意「お役立ちの精神」で、行動しております。

 

㈱サンメイトへのお問い合わせは ⇒ こちら
TEL: 0120-328-910 FAX:  072-624-8916
(365日、24時間体制です。)