1.jpg代表の首藤です。

サンメイトのホームページを御覧下さいましたK電気様、又メール迄頂戴し、有難う御座いました。

私共の取り組み姿勢に共感をお持ち頂けたとの事、嬉しく思います。

この9年余り、毎日が試行錯誤の連続で、更なる飛躍の為頑張っております。

K様が、メールでお尋ねの「肝心要の○○」ですが、非常に奥の深い事になります。

(「肝心要なこと」の社長ブログは⇒こちらです。)

文字で書けばたった2文字ですが、ご理解頂くには少し時間が必要かと思います。

お客様を、もっともっと知る事、そして、お客様とのご商談において、注意力と集中力、更に洞察力が必要です。

私の経験でも、これを訴えられない時は、必ずお客様には御買い上げ頂けないでしょう。

この○○はお客様の考え方や個別事情でそれぞれ違います。

K電気様、3日(木)に来られましたら、私共の実績や経緯をお話させて頂いても意味がありません。

K電気様とご縁を頂いたのですから、両社の明日からの飛躍の為のお話をさせて頂こうと思っております。

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

ko-hi-bureiku.jpg ㈱サンメイトへのお問い合わせは ⇒ こちら
関西電力認定「はぴeスマイル店」,JA茨木市農協提携
TEL: 0120-328-910 FAX:  072-624-8916
(24時間体制)