茨木市のM様の塗装工事、高圧洗浄の日を除いて天候に恵まれ、梅雨入り前に完工しました。

新築から25年一度も塗装をされていなかったのですが、意外と痛みも少なく新築のように仕上がりました。

ご夫婦とも大喜び、ご満足いただけたようです。

希望ケ丘のK様のキッチンリフォーム(タカラスタンダード)も本日完工です。

新築から30年、新しく生まれ変わつた素敵なキッチンに奥様は大喜びでした。

明日は一年前に亡くなった義弟の一周忌の法要です。

四条畷まで行ってきます。

昨年二月に胃癌が見つかり、たった四ケ月で逝ってしまいました。

法要と言っても、今はコロナのため読経だけ、お膳も出せない寂しい一周忌です。

一周忌だからとお休みを貰おうと思っていましたが、急遽アポイントが入り希望ケ丘に戻ってきます。

仕事優先の毎日、身体は大丈夫ですが精神的に疲れてしまいそう。

お休みをとって2,3日温泉にでも行きたい気分です。でもとても無理だろうな。