syatyou-no1.jpg代表の首藤です。

昨夜、改善検討会に参加のT電化さんから嬉しい報告です。

彼は、オール電化の契約を頂く度に私に報告を入れてくれます。

 明るく楽しそうな弾んだ声で。

T電化さんは11月下旬に実施しました第5回改善検討会に初めて参加され、本年1月に実施しました第6回改善検討会にも積極的な姿勢で参加されていました。

それ迄低迷していたオール電化が2ヶ月余りで7軒の御契約を獲得され、設定した必達目標まで残り僅かになり、目標の達成が見えてきました。

参加会社は、目標設定に違いはありますが、全社共、順調に成果が向上しています。

改善検討会に参加された方々は成果に対しての意識が大きく変化しています。

今後も改善検討会を通して意識改革を行い、行動変容が起こせる様努力し、大きな成果を挙げれます様精進していこうと思っています。