watasi.JPG

いつも、ブログを見て頂いて有難う御座います。営業の亀村です。

茨木市総持寺のS様が、「凄くいい会社でオール電化するのよ。」と、御近所のK様に話されたそうです。

K様、「もしかして、サンメイトって云う会社だったりして。」

S様、「そう!」

そして、12月19日にS様邸のオール電化工事となりました。

こんな、サンメイトにとっては嬉し過ぎる事が、本当にあったのです。

K様との出会いは2年以上前になります。

ガス給湯器が故障してお困りだった為、緊急貸出用のガス給湯器を一週間程、御使い頂くことにしました。

エコキュートになさるかの確信もありませんでしたが、お困りという事は確かでしたので、結論が出るまで御使い頂ければとの想いからです。勿論、お金は頂くつもりもありませんでした。

結果、様々な理由から、ガス給湯器を選ばれたK様ですが、痛く、私共に感謝して下さいました。

そして、その半年後にオール電化のお申込みを頂いたS様とK様は、偶然お友達だったのです。

そのK様から、久し振りのお電話です。

K様、「実は、私の友達のお母さんが、オール電化を考えていらっしゃるんだけど、何処か良い会社を知っていたら、紹介してと云われたので、「サンメイトさんなら。」と思って、電話したんですよ。」

凄く、嬉しい御言葉でした。

K様の御気持ちに十二分にお応えする為にも、精一杯の対応をさせて頂こうと心に誓っています。

本当に有難い事です。

K様、有難う御座います。

社長共々、御礼申し上げます。