オール電化販売施工実績700軒超

のサンメイトは、全国で14社しかない口コミ優良店です。

dig_kuchikomi_title.gifクチコミ優良店」は、オール電化JPが選定する「オール電化を施工したお客様からの評価が高い店舗」です。

(バナーをクリックして下さい。)

皆様、こんにちは、営業の亀村です。

22日の設備認定締め切りを、ひとつの区切りに先週一週間、サンメイトなりに頑張りました。何もギリギリまで追いかけなくても、と思ってしまえばそれまでです。

営業は、自分の中の節目を一つでも楽しみながら作ってはトライしていく心構えや習慣があるか無いかで大きな差がついてしまうと思っているからなんです。

沢山のチャンスを御客様に作って差し上げれば、参加してみようと思われる御客様が出てこられるはずです。そのチャンスがゼロの営業マンと、少しでもそのチャンスを多く作ろうとする営業マン。次のステージの仕事が増えるのはどちらか、はっきりしていますね。

私なんか、大したことはできませんが、頑張れる事位はできるかな。

そして、太陽光の設備認定にお伺いした御客様から、御親戚のエコキュートの設置2台の御紹介を頂戴しました。

頑張ったら、いい事はありますね。

さあ、明日からは、エコキュートに専念です!!

はぴeスマイル店ですからね!!

さて、土曜日は兵庫県猪名川町のO様を社長と一緒にお訪ね致しました。

キッチンリフォーム、お家中のクロス張替えの御見積りでお伺いさせて頂きました。

キッチンスタイルのお打合せは、娘さんも含め女性人で真剣に打合せです。

大容量のカップボード2連(一つは家電フロアユニット組み込み)、冷蔵庫上のウォールユニットも設け、I型2700システムキッチンに加えてプランしたスタイルで、決定致しました。

長期御旅行を終えられてからの3月23日にパナソニック箕面ショールームに予約を致しました。なんと、もうショールームは1ヶ月先のその日も予約一杯らしいです。

春ですね。