こんにちは、営業の亀村です。

明日から、連休半ばまで様々なリフォームで忙しくなりそうです。

先ずは、兵庫県川西市にお住まいのO様のキッチン大幅入替え・お家中の内装工事、クロスの全面貼り替えが始まります。

26日のキッチン設置まで御不便をお掛け致しますが、終了日の27日(土)からは今までの悩みが一気に解消、スッキリ、快適収納、使い易さ抜群でリフレッシュしたお料理タイムを満喫頂けるのですから、私も頑張ります。

そして、翌、27日からは、茨木市西河原のY様で網代天井、竹床材を取り入れたお風呂リフォームが始まります。こちらは、5月2日のユニットバス設置です。5月半ばからは別の現場も入って要る為、前倒しになってしまいました。

太陽光発電設置工事も4月23日から茨木市南春日丘のF様ソーラーフロンティア6.72kwシステム設置工事が始まります。

そして、今日は、先程、茨木市西河原のK様邸へお邪魔し、キッチンのリフォームを御依頼くださいました。同じ西河原のM様からの御紹介です。有難いことです。

K様はオール電化の時もM様の御紹介で工事をさせて頂いた御客様ですが、お恥ずかしい話、サンメイトオール電化しかできない会社だと思い込んでいらっしゃった様です。

もっと宣伝しないと、と反省です。

ところで、K様邸はとても立派なお屋敷で慶応3年(確か)に建てられています。門も昔のお城の様な蝶つがいと扉で、もう扉の木は無いそうです。

お会いするのは2回目になる御主人様も、奥様同様とても気さくで話し易く、お会いする事の大切さを実感致しました。

何と云っても、御夫婦様はこれからのお家のメンテに頭を悩まされていました。(いや、凄すぎて大変です。)

そして、希望ヶ丘のF様から、嬉しいお知らせが朝一番でありました。

同じ希望ヶ丘の〇〇様に、サンメイトの御紹介をして下さったのです。

4月22日に、エコキュート、IHクッキングヒーター、太陽光発電の御見積りと光熱費試算でお伺いするお約束を頂戴できました。

K様は、御電話で私に、「以前から気にはなっていて、いつかは光熱費試算をして貰おうとLPガスの領収書を溜めていたんですよ!聞きたいとは思っていても訪問の人には聞けなくて。ホントのところはどうなの?っていつも思っているんです。」と堰を切った様にお話されていました。

そりゃあ、お友達のF様の実例をお聞きすると、ビックリされるでしょうね。

エコキュートも太陽光発電も設置するとハッキリ、数字がでます。

正直にお伝えする、これが一番です。

御紹介下さったM様、F様、誠に有難う御座いました。

そして、O様、Y様、F様、K様、〇〇様、精一杯サンメイトの心で工事し、フォローもさせて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。