車にグサッと!!

   

 

 

 

 

  

   

先っぽに若い枝まで付いています。これ、通りすがりで見つけたら、ビックリする!! 絶対釘付けになりますよね。おもしろ~い!!

 

ここは、大阪府豊能郡豊能町余野295-5の「たこ その2」   
電話番号:072(739)0595 
お寿司やおうどん、丼物で、美味しいですよ。
夜、イベントで関係者の方達と一度行きましたが、一品物もめっちゃ美味しかったです。
近くだと毎日行ってしまうかも。

 このお店のホープだそうです。
名前は「亀ちゃん」です。
しかも私と同じ冷え性だそうです。(27年間生きています。) 

その他、水槽に刺さった魚もいますし、病気の財前五郎(白い巨搭の主人公)の代わりに門番をしているブルドックや鳥もいます。

 

生き地獄です。。。 

なんか面白いこのお店。ですが、大将は料理となると遊んでいません。超美味しいですよ。

又、面白いものを見つけて報告します。