朝から雨模様かな、農家にとって恵みの雨かなと思いきや肩透かしです。

台風3号も東寄りに進路をとりそうでカラカラに乾いた田畑を潤わせる雨は期待薄になりそうです。

今日は玉島が亀村と南春日丘で同行営業を行いました。

早速、太陽光発電の現場調査のご依頼をいただきました。

都合よく南春日丘のI様の連系のため職人がいましたので、直ちに現場調査をさせていただきました。

来週にはお見積りをお届けさせていただきます。

私も連系のため南春日丘にいましたが、亀村と玉島を見ていると最強のコンビだと思います。

二人はよい意味でのライバルで、大きく飛躍してくれることを期待しています。

来週からは玉島も営業活動地域を決めて単独での営業を始めます。