今朝も風邪のため体調不良。

医者に行って点滴を受け少し楽になりました

前回の受診時に行いました胸部レントゲン検査と血液検査の結果も正常とのことで一安心です。

さて、玉島が入社して一週間余り亀村に負けじと頑張っています。

太陽光発電に絞り込んだ営業活動を行っていますが、亀村と二人で私が驚くほどのお見積り依頼をいただいています。

地道にコツコツと訪問を重ねることが大切です。

暑い中大変なことです。誰にでも出来ることではありません。いやむしろ出来ない人が殆どだと思います。

太陽光発電の「売れた」時代は終わりました。異業種からの参入者も撤退の準備を始めています。

これからは「売る」時代、高い営業力と「売るんだ」という強い執念を持つ人だけが勝ち残る厳しい時代を迎えます。