この暑さと日差しは色白の私には難敵です。なんて、表も裏も解らないくらい真っ黒に日焼けしています。

茨木市穂積のマンション塗装工事は予定通り進んでいます。別棟の防水工事も順調に推移しており、お盆までには完工します。

今日は茨木市のN様から農業倉庫の屋根葺き替え工事のご依頼をいただきました。

35年経過した屋根はかなり老朽化しており、屋根下地から補強する必要があり費用も大きな金額になります。

私が「格安でやります」の言葉にN様はニヤリ、「首藤さんの考えていることは・・・・・・・・」

お察しの通りです。50KWは楽勝ですね。まずは屋根工事からです。

続いてお電話をいただいたO様にお伺いしました。

ご用件は70年以上経過した屋根瓦の葺き替えのご相談です。(今日は屋根工事に縁があるようです)

かなり痛んでおり雨漏りもしてるそうです。大至急お見積りをさせていただきます。

亀村が遅くなっています。南春日丘のO様のオール電化工事は仕事量が多く大変な様です。