「涼しくなりましたね」こんな挨拶が出来る日が早く来て欲しいと思う毎日です。

今日は茨木市穂積のマンションの塗装工事が完工し、施主様立会いのもと竣工検査を行いました。

足場も撤去され鮮やかなオレンジ色のアクセントが美しい外壁が姿を現しました。

玄関、廊下、階段周りを細かくチェックし、施主様確認の上お引渡しさせていただきました。

別棟の防水工事も完工し、同様にお引渡しさせていただきました。

約三週間、入居者の皆様にはご不便をお掛けし誠に申し訳けございませんでした。

さて、世間ではお盆休みのようですね。今朝も中国道広島方面は名神にまで延びる大渋滞でした。ドライバーの方は大変ですね。

しかし私には旅行に出掛ける時間もなければ心の余裕もありません。

ご批判をいただくかも知れませんが、お盆休みは返上して頑張りたいと思っています。