今日は私の3ヶ月に一度の心疾患の定期検査でした。

血液検査、X線、心電図と周り、診察で終了です。この間3時間、殆どが待ち時間で単行本一冊を読み終えました。うんざりですね。

結果は問題なしですが、一分一秒先が解らないのが心臓病、私は常に「余命一日」と思いながら一日一日を悔いを残さないよう全力で生きています。

明日から茨木市大田のパン屋さんの産業用太陽光発電(ソーラーフロンティア16.83KW)設置前の塗装工事の着工です。太陽光発電設置工事は8月26日から行います。

更に、明日からは茨木市東村のK様の住宅用太陽光発電(ソーラーフロンティア5.27KW)工事を行います。

21日には改善検討会がありますので段取りを整えるのに大忙しです。

22日以降は太陽光発電の現場調査が29日まで毎日続きます。

サンメイトのキャパを越えるご発注には感謝の気持ちで一杯ですが、お客様のご期待を裏切ることの無いよう全力で対応させていただきたいと思っています。