昨日、亀村がアポイントをいただいていましたお客様がお子さんの怪我のため急遽病院に行かれたためお会いすることが出来なかったですが、そのお客様から嬉しいメールをいただきました。

「お手紙拝見しまして亀村さまお気持ち、お心遣いありがたく、とても細かいご配慮ありがたく思います。

お客という立場をはさんでこんなに丁寧な亀村さまのような方は初めてです。

慌しい一日でしたが亀村さまのお手紙でとても心温まり良い一日だったと思わせていただきました。

ご返事がどちらになりましても亀村さまのことは常に心に残っています。

亀村さま今日はお忙しい中私のために足を運んでいただきましてありがとうございます。

お会いできなくて残念で申し訳けなかったです」

これが訪問販売の一営業マンに対してのお客様からのメールなのです。

亀村の「お客様を想う心」がお客様に強く伝わったのです。