秋分の日、おはぎを食べる日なんですか?

今日はサンメイトのHPをご覧いただいたA様から産業用太陽光発電のお見積り依頼をいただきました。

地目山林の土地に野立方式での設置をご希望です。メールには地積測量図が添付されていました。

早急にお見積りをさせていただきたいと思います。

昨日亀村が希望ヶ丘のH様から太陽光発電+塗装工事のご契約をいただきました。

29日のT様の結果を待たずして9月目標10軒の達成です。

この数字には私も完全に脱帽です。

明日は茨木市佐保のN様の太陽光発電ソーラーフロンティア4.08KWの設置工事です。

太陽光発電に関しては住宅用だけでも未着工の案件が10数軒あり補助金受理決定次第、設置工事を進めたいと思います。