茨木市佐保のN様の太陽光発電ソーラーフロンティア4.08KWは二日間とも好天に恵まれ本日完工しました。

奥様には冷たいお飲み物やお菓子をご用意いただき有難うございました。厚くお礼申し上げます。

連系は来週早々を予定しています。今しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げ発ます。

先日HPブログからお見積りのご依頼をいただきましたA様の野立方式産業用太陽光発電ですが、頂戴しました土地図面からインリーソーラー255W112枚28.56KWの設置が可能です。

近々に現場調査をさせていただき、お見積りを含めたご提案をさせていただきます。

茨木市宿久庄のS様の野立方式産業用太陽光発電はソーラーフロンティア170W90枚15.3KWで、本日商談の予定でしたが、私の都合がつかず来週に延期のお願いをいたしました。

亀村の大爆発を目の当たりにして私も負けておられません。産業用太陽光発電の好機もそう長くはありません。

残された好機を生かすべく思う存分力を出し切りたいと思っています。