今日の希望ヶ丘は風も無く暖かい一日でした。

T様の太陽光発電パナソニック6,72KWの設置工事でした。5人の職人さんの頑張りで4時半には全て完了しました。

26日には足場を撤去し29日には連系させていただきます。

工事終了後、奥様手づくりの豚汁と海苔を巻いたおにぎりをご用意いただき、全員「これは美味い」と大感激いたしました。

お心遣い有難うございました。

今日は午前中、先日オール電化のご契約をいただきましたF様に太陽光発電のご提案です。

オール電化と同様相見積りですが、ご主人様が「オール電化サンメイトさんにお願いしたのだから太陽光発電サンメイトさんにと思っています。」とのお言葉をいただきました。F様にご満足いただける様頑張らせていただきます。

来週も希望ヶ丘で4軒の太陽光発電工事があります。お天気も気になりますが寒さが厳しくなりそうです。暖かくして頑張りたいと思っています。