太陽光発電やリフォームのご依頼が多く当社はパンク状態です。

昨日は茨木市西河原のO様からお家の全面リフォームのご依頼をいただきました。

築30年以上で全てが老朽化しており、玄関はじめキッチン、浴室、トイレ、リビング等全てのリフォームになります。

建替えも検討されましたが、年齢を考えると・・・・・・・・・・、

O様から首藤さんに任せるけど給湯器は電気にとのご希望です。

少人数ですから、これまで扱ったことがないダイキンのネオキュートにと考えています。

現在、プロパンをお使いですが、安全性を考慮してオール電化にします。

工事が混み合って日程調整が大変ですが、10月中旬に着工し12月初旬には完工したいと思っています。

さて、今日から茨木市佐保のK様のキッチン及びリビングのリフォーム工事が始まりました。

システムキッチンはパナソニックリビングステーションLクラスで豪華で素敵なキッチンに生まれ変わります。

奥様は準備で大変だったようですが、10月8日の完工までご不便をお掛けしますが宜しくお願い申し上げます。