昨夜は強風が吹き荒れたそうですね。

しかし、プラマードU(二重窓)のお陰で風の音は全く聞こえず安眠できました。

プラマードUは断熱だけでなく遮音効果も抜群です。

さて、今日は茨木市佐保K様のシステムキッチン(パナソニックリビングステーションLクラス)の取り付け施工日でした。

豪華で素敵なキッチンが設置されました。

奥様の嬉しそうで満足されたお顔を拝見して私まで嬉しくなります。

リビングを含めて全ての完工は来週になります。今しばらくご不便をお掛けしますが宜しくお願い申し上げます。

来週後半からはお家まるごとリフォームの着工です。

このリフォームで初めてダイキンのネオキュートを採用します。

高齢のお二人住まいにはぴったりの給湯器だと思います。

お家全てをバリアフリー、コンロもIHの採用でガスを使わない快適で安全なお住まいに変身です。