「キッチンリビングの天井にいたちが居るようだ」と天井に点検口を作って欲しいとのご依頼が茨木市のA様から。

和田君が点検口を作って翌日、捕獲かごにいたち君が・・・・・、山間部まで運び解放してやりました。

これで一件落着かと思いきや、A様から大きなご依頼が・・・・・・・。

かなり長い間いたち君が居たので天井裏に糞尿がある筈、気持ち悪いのでこの際キッチンリビングをリフォームして欲しいとのご依頼です。

キッチンリビング(約25畳)の天井、壁、床を全て撤去して、断熱材を敷き詰め床には床暖房を設置します。

更に、全ての窓を二重窓(プラマードU)にして断熱効果を高めます。

キッチンも現在のL型からⅠ型に変更します。

今日は社長がクリナップショールームにキッチンプランの作成に行っています。

A様にはクリナップキッチン「クリーンレディ流れ―るシンク」をご提案したいと思います。

3月中旬から約3週間の工程で工事を進めます。

いたち君騒動から大きなリフォーム工事につながりました。

いたち君に感謝しないといけませんね。