watasi.JPG営業の亀村です。

パナソニックエコキュート(HE-K○○BQS以前の型式)に多く発生しておりましたエラーコードF27ですが、本年も早々にF27のお電話がありました。

兼ねてから何回かF27に関してのブログをアップしており、サンメイトのホームページブログに毎日全国からそのキーワードでのアクセスが20軒近くあります。

http://blog.alldenka.jp/sanmeito/?p=3301

エラーコード27の原因は主にヒートポンプの圧力スイッチか、プリント基盤の異常で、お湯を沸かすことができません。

サンメイトとしましては、何度もメーカーとの交渉を重ねて来ましたが、この度延長保証が実施され、無償での修理となりました。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、エラーコードF27が表示されましたら、可能な限りお早い目にお電話を頂ければ幸いです。

ha-to-look.gif関西電力認定「はぴeスマイル店」サンメイトからの御提案です。 安心してお問い合せ下さい。

mise.jpg

あなたの街のオール電化専門店「サンメイト」を宜しくお願い申し上げます。
 

北摂地域で、施工店を探すなら
kuchikomi_title.gif の㈱サンメイトにお問合せ下さい。
全国2500店もの施工店登録数のオール電化情報サイト「オール電化JP」さんが選定する全国のクチコミ優良店の一覧を御覧下さい。(上記バナーをクリックしても可)

sumailu.gif
㈱サンメイトは、

関西電力が認定した
「はぴeスマイル店」です。

jaibarakisi.jpg
㈱サンメイトは、

茨木市農協の提携業者として、
日々真面目に、お客様の為に、誠心誠意「お役立ちの精神」で、行動しております。