オール電化販売施工実績700軒超

のサンメイトは、全国で14社しかない口コミ優良店です。

dig_kuchikomi_title.gifクチコミ優良店」は、オール電化JPが選定する「オール電化を施工したお客様からの評価が高い店舗」です。

(バナーをクリックして下さい。)

希望ヶ丘のH様は、マンガにでて来そうなキャラクターの美人さんです。

今日と明日のイメージが全く違う、違うキャラクターを演じる事のできる主人公って感じがするのです。

そんなH様御家族のお家もとっても素敵なんです。

その素敵なお家に、太陽光発電システム(ソーラーフロンティア 5.03kwh 8月21日連系)を設置させて頂く事ができました。

p1060345.JPG

お家の外観も内装もナチュラルカントリー。ha-to1.gif お家の内装は、御主人さんのDIYなんです。ha-to1.gif hoku1.jpg

このキッチンの腰壁も、壁をくり抜いてはめ込んだ3列3段の棚だって、ナントナント、御主人様のお手製なんですよ!

 

hoku2.jpg

カーテンシェルフも勿論御主人様作です。ha-to1.gif

そして、この飾棚だって、御主人さんのお手製なんです。凄いところは、下段右端に電気のコンセントが仕込まれていて、ここは御家族全員の携帯充電スペースなんです。電気コードが極力見えない様に配慮されています。インテリアデザイナーか大工さんできますよ~。

そして、奥様は裁縫がお得意ですから、カーテンも全て布を購入しての手作りですよ~。上手でしょ。

p1060848.JPG

パソコン台や手前のTV台も手作りです。

凄い~、憧れる~。ha-to1.gif 一度、皆さんに見て欲しかったので、H様に無理を言っちゃいました。すみません。

そのH様の奥様から、昨日「うちの太陽光発電のデータも使って下さっていいですよ。」とお声を掛けて下さったのです。本当に嬉しいです。有難いです!!

早速、今日、お伺いして色んなデーターを頂戴する事ができましたが、先ずは、発電データの御紹介です。

場所:大阪府豊能郡豊能町希望ヶ丘

戸建住宅、カラーベスト

御家族4人様(30代後半御夫婦、娘さんお二人、小・中学生と、猫のうりちゃん)

条件:西5.0寸30枚2.850kw 東5.0寸23枚2.185kw  (5.03kwhシステム)

連系日:平成24年8月21日

(H24年9月)

発電量:       527  kwh
1kw当り発電量:  104.7kwh
予測との乖離:      +13.0%
売電量:       431.0kwh
売電金額:   18,102  円


(H24年10月)

発電量:                485 kwh
1kw当り発電量:   96.42kwh
予測との乖離:        +3.9 %
売電量:                392kwh
売電金額:           16,464円

(H24年11月)

発電量:                315 kwh
1kw当り発電量:   62.62kwh
予測との乖離:    -32.52 %
売電量:                327kwh
売電金額:             13,734円

(H24年12月)

発電量:                283kwh
1kw当り発電量:   56.26kwh
予測との乖離:   -39.38 %
売電量:                225kwh
売電金額:            9,450円

年間発電量を、5601,24kwh(1113倍)で予測しております。12月を底に此れから、アップしていきますので、続編をお楽しみ下さい。

H様御協力有難うございました。又、お願い致します。

★★★H25年3月22日の追加情報★★★

(H25年1月)

発電量:                328kwh
1kw当り発電量:   65.20kwh
予測との乖離:   -34.79 %
売電量:                225kwh
売電金額:            9,450円

(H25年2月)

発電量:                390kwh
1kw当り発電量:   76.92kwh
予測との乖離:   -22.46 %
売電量:                336kwh
売電金額:            14,112円

3月分は、後9日足らずでデータが出揃いますので、次回になります。

では、SEE YOU

 

kazoku4ninntoie.jpgメールでのお問い合わせをお待ちしておりますこちら
関西電力認定「はぴeスマイル店」
TEL: 0120-328-910
FAX:  072-624-8916
(24時間体制)