watasi.JPGサンメイトの首藤です。亀村です。

今日は夕方、とっても嬉しい事がありました。ha-to4.gif

大阪府内のある方からお電話がありました。

エコキュートとIHクッキングヒーターを考えているから話を聞きたい。」との内容です。

お伺いさせて頂くお日にちを決めて、電話を切りました。

                                                           ofuo.jpg

今回、何故、サンメイトをご用命下さったのですか?と社長がお聞きしました。

関西電力さんののホームページで「はぴeスマイル店」から、「サンメイトのホームページブログ」を御覧頂いていた様です。

①はぴeスマイル店の中から選びたかった事。
②丁寧できっちりとした工事をしてくれそうだから。
③アフターフォローもちゃんとしてくれそうだから。

との理由でした。 (うっれし~い!!!Kiss

お電話を下さり、本当に嬉しく思いました。

カッコをつけた言い方になりますが、「選んで頂いたご恩返しを必ずさせて頂きます。」(未だ、されると決まった訳ではありませんがEmbarassed。)

そして、一層、身の引き締まる思いと同時に、今後の励みになります。

お会いするのが、とても楽しみです。

どうぞ、宜しく御願い申し上げます。

leef031.jpg

ko-hi-bureiku.jpg ㈱サンメイトへのお問い合わせは ⇒ こちら
関西電力認定「はぴeスマイル店」,JA茨木市農協提携
TEL: 0120-328-910 FAX:  072-624-8916
(24時間体制)