watasi.JPGこんばんは。営業の亀村です。Smile 今日、夕方遅く、私が不在の時に、社長がお電話を受けました。

サンメイトの事務所からお近くにお住まいの方の様です。

ナンと!インターネットを見て下さり、今度の2月19日・20日の「はぴe電化フェスタ2011」のご来場をご希望されています。ha-to4.gif

本当に有難うございます!! Kiss  

フェスタにお越し頂くには、サンメイトの招待状が必要なので、近日中にポストにお入れさせて頂く様にと、社長から頼まれました。

お電話下さいまして、誠に、誠に有難うございました。

hosi3.gif 又、もしも、まだ光熱費シミュレーションをお取りでない様でしたら、電気代とガス代の領収書(解る分だけで結構です。)、もしくは、記帳してある通帳を御持ち下れば有難いです。会場にて、関西電力さんが、光熱費試算をしてくれますので、具体的に考えて頂き易いと思います。

                                                                    ofuo.jpg

サンメイトは、決して、無理な勧誘は致しません。そんな姿勢の会社なら、それと引き換えに、「はぴeスマイル店」としての誇りといいますか、「お客様と共に発展していく」という未来が消えてしまうと確信しているからです。(カッコつけてますよね。)

亀村が、お客様に一番御願いしたい事は、「ガス給湯器とエコキュートを、キチンと比較して頂き、光熱費について真剣に考えて頂きたい。」という事です。

その上で、お客様のご判断で、ガス給湯器にされるのであれば、それは、お客様にとっての後悔のない選択と言えると思います。が、それもせずに、買換えに際に、何も考えずにガス給湯器にされるのだけは、残念、としか言い様がありません。(理由がある場合を除き、ですが。)

ですので、今回お電話頂いたお客様は、素晴らしいと思います。

どうぞ、お気軽にいらして下さい。

心よりお待ちいたしております。

北摂地域で、施工店を探すなら
kuchikomi_title.gif の㈱サンメイトにお問合せ下さい。
全国2500店もの施工店登録数のオール電化情報サイト「オール電化JP」さんが選定する,全国のクチコミ優良店の一覧を御覧下さい。(上記バナーをクリックしても可)

sumailu.gif 
㈱サンメイトは、
 
関西電力が認定した
「はぴeスマイル店」です。

jaibarakisi.jpg
㈱サンメイトは、

茨木市農協の提携業者として、
日々真面目に、お客様の為に、誠心誠意「お役立ちの精神」で、行動しております。

㈱サンメイトへのお問い合わせは ⇒ こちら
TEL: 0120-328-910 FAX:  072-624-8916
(365日、24時間体制です。)