syatyou-no1.jpg代表の首藤です。

茨木市のT様に太陽光発電の現場調査にお伺いしました。

2年前に屋根の塗装工事をされたとの事です。

ところが、屋根に上がってみると、何箇所も塗装がめくれています。

デジカメをT様にお見せしますと表情が曇りました。

何と云うことでしょう。

2年でこんな状態になるなんて、ひどい施工です。

こんな悪徳業者の被害は、多くある筈です。

誠に申し訳ありませんが、再度施工するしかありません。

何故、この様になったのか、原因はハッキリしています。

先ず、高圧洗浄が行われていません。

更に、プライマー塗布も無しで塗装しているのです。

これでは、この様な状態になるのは当然の事です。

T様から塗装工事の見積り依頼を頂きました。

皆様も、この様な被害に合わない様に、信頼できる業者に御依頼下さい。

ha-to-look.gif関西電力認定「はぴeスマイル店」サンメイトからの御提案です。 安心してお問い合せ下さい。

                                                          mise.jpg

あなたの街のオール電化専門店「サンメイト」を宜しくお願い申し上げます。
 

北摂地域で、施工店を探すなら
kuchikomi_title.gif の㈱サンメイトにお問合せ下さい。
全国2500店もの施工店登録数のオール電化情報サイト「オール電化JP」さんが選定する全国のクチコミ優良店の一覧を御覧下さい。(上記バナーをクリックしても可)

sumailu.gif 
㈱サンメイトは、
 
関西電力が認定した
「はぴeスマイル店」です。

jaibarakisi.jpg
㈱サンメイトは、

茨木市農協の提携業者として、
日々真面目に、お客様の為に、誠心誠意「お役立ちの精神」で、行動しております。