watasi.JPG営業の亀村です。

サンメイトに埼玉県のHさまからFAXが入りました。

エコキュートのエラーコードF27が表示されているとの事です。

サンメイトのブログを御覧になってのFAXです。

大変困っておられる様です。

ナショナルエコキュートK2シリーズとの事ですから設置後4~5年は経過していると思われます。

メンテ依頼はされた様ですが日時がはっきりせずお風呂にはいれるかどうか不安に思っておられます。

この寒い時期にお湯が使えないなんて、お気の毒です。

サンメイトのHPには、”エラーコードF27”の件で、毎日全国から20軒くらいのアクセスが入ります。

中にはサンメイトからメンテ依頼する遠方のお客様もあります。

一体どうなるのか、買換えないといけないのか、直るものなのか。だとしたら幾ら掛かるのか、いつお湯が使えるのか。

全く解らず御不安で、すがる様な気持ちでお電話くださるのだと思います。

お湯が沸かないエラーF27、これ程多くのお客様が困っておられるのですから、一部(K3以降の機種が延長保証の対象で無償で修理となっています。)と云わず、メーカー責任で対処して頂ける様にご配慮下さい。

宜しくお願いします。

ha-to-look.gif関西電力認定「はぴeスマイル店」サンメイトからの御提案です。 安心してお問い合せ下さい。

mise.jpg

あなたの街のオール電化専門店「サンメイト」を宜しくお願い申し上げます。
 

北摂地域で、施工店を探すなら
kuchikomi_title.gif の㈱サンメイトにお問合せ下さい。
全国2500店もの施工店登録数のオール電化情報サイト「オール電化JP」さんが選定する全国のクチコミ優良店の一覧を御覧下さい。(上記バナーをクリックしても可)

sumailu.gif
㈱サンメイトは、

関西電力が認定した
「はぴeスマイル店」です。

jaibarakisi.jpg
㈱サンメイトは、

茨木市農協の提携業者として、
日々真面目に、お客様の為に、誠心誠意「お役立ちの精神」で、行動しております。